人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tow info
by tooooow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 04月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きんかん

きんかん_a0051816_22584916.jpg

半年ぶりくらいぶりです。先日人の家から自サイトをみて、カウントが増えていてびっくりして感動。で今日わかったこと。

・寒い日に限って薄着になってしまっている
・思いきれない
・思いやれない

・人間は気まずくなると寝たふりをする


今日は勤労感謝の日だそう。勤労に感謝。勤労できることに感謝。今週日曜から仕事してしまい、今日が金曜な感じでなんだかな~。すごい普通の人ぽくなってしまったけど、やってますよ。ここ2ヶ月前くらいから、色んな人と、まあ友達と、スタジオに入ったり入らなかったり。を繰り返し、今日。そんな大したわかったこともなく、あー。スタジオ入りたいなあー。
by tooooow | 2006-11-23 22:58
<< >>