S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 04月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
三重県ビジネスホテル
from 三重県ビジネスホテル情報
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
ima
from 某巨大掲示板がついに閉鎖する..
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
ハロウィンだけど欲求不満
from 地球はだんだんこうやってくる..
またやってしまった…
from 百合
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
いぇ~い100人斬り達成
from なっちゅ
前に座ってた男の子のあそ..
from ゆみ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


a0051816_1583786.jpg

今日は練習でした。二週間ぶりでしたが、またいい感じで、ひと安心。ほ。それとは別に、まつもとに「おまえのコーナーカウント減ってきてるぞ」と言われ、まつもとには負けたくないので汗。忙しさにかまけていた。20日ぶりの今日わかったこと。

・人間は二週間以上忙しい日が続くとろれつが回らなくなる
・ごぼうサラダを食べながらパイナップルジュースを飲むとリアルパイナップルになる
・なんで4のつく日が冬ソナの日か

さっきレモンの砂糖漬けを作ってみました。子供の時、母が作って子らに与えるでもなく1人で食べてたなぁ。適当だけど、おいしくできてますように。あした朝食べよう。楽しみ。またいけてたら報告します。おやすみなさい。
[PR]
# by tooooow | 2006-04-30 01:58

どろっぷす

a0051816_2355673.jpg

今日はお休みなのでフイルムを出すがてら散歩しました。風が少し冷たい感じ。花冷えって素敵な言葉ですがじらされている気分ですね。でも私の住んでいる京都府下はわりと暖かいので、もう既に散り始めてます。なんちゃら短し…如し……

今日わかったこと。
・ソメイヨシノは人工の桜だ
・目の下のプクは涙袋という
・某バンドのAきくぼ氏は照英に似ている

今日は新しい友だちができました。そのこは笑顔が可愛くてまっすぐに歩くことができないこです。夏が待ち遠しいな。おやすみなさい。また。
[PR]
# by tooooow | 2006-04-07 23:55

a0051816_0334520.jpg

今日バイトの子にもらったみるきぃを食べたら銀歯がとれました。2ヶ月前にも同じことが起こりました。学習能力っていうものはきっと私の中には無いのでしょう。
今日わかったこと。
・おいしいものには毒がある
・KAT-TUNの歌詞はスガシカオが作っている
・部屋の中で靴をはくと翌日雨が降る(松本談)
早くもっともっとあったかくなったらいいのに。気分は上々。おやすみなさい。
[PR]
# by tooooow | 2006-04-04 00:33

はつ

a0051816_19231840.jpg

きょうはイベントのミーティングできました バトリました
でも大丈夫。きっと、仲直りできます。

今日わかったこと。
①松本さん(dr)は短気だ
②UKはunited of kingdomだった

またあした~うそ
[PR]
# by tooooow | 2006-04-01 19:23