S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 04月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
三重県ビジネスホテル
from 三重県ビジネスホテル情報
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
ima
from 某巨大掲示板がついに閉鎖する..
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
ハロウィンだけど欲求不満
from 地球はだんだんこうやってくる..
またやってしまった…
from 百合
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
いぇ~い100人斬り達成
from なっちゅ
前に座ってた男の子のあそ..
from ゆみ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とう

とうとつですが今フスマというバンドをしています。3人やったのが2人になって、十日して初ライヴ。新世界ココルーム。今までで人生の中で一番のライヴした。とうの時は、リハからガチガチぶるっていた。でも、色々あって二皮ぐらい剥けて、よいライヴできた。終始すごくリラックス状態で演れた。一昨日は扇町DICE。なんやかやでもよかった。学ぶ事の多い1日だった。初めて画家さんとコラボした。中谷裕子さんという神戸の方で、とても楽しかった。前記の新世界で声をかけて頂いて実現した。フスマの音を聴いて絵を足元に描いていく感じでやってはった。目隠しプレイも有りだった。よかった。また、ご一緒したい。


一気に書いたけど、相変わらずメカに弱く1人じゃろくにホームページも作れない(というか家にパソコンが無い)ので、フスマの告知やら事後報告やらはしばらくここでやります。ゆくゆくは、ちゃんとします。また、日を改めて。おやすみなさい。
[PR]
by tooooow | 2007-07-20 01:18

朝、通勤途中に歩いてたらゴミ出ししてる主婦がニルバーナTシャツを着てた。普通のおばちゃんやった。


久しぶりに女の子と2人でのんだー。帰りにオアシスがかかってほんまにエンディングみたいやった。
帰り道アイス食べもって花火した。誰もいない公園は楽しい。夜の公園は大人のもの。「私、ティンカーベル」と 言って踊る。誰も怒らない。




ただお酒のむと、寂しくなるから嫌いだ。いらん事しないうちにすぐに寝よう。おやすみなさい。
[PR]
by tooooow | 2007-07-06 23:30