S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 04月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
三重県ビジネスホテル
from 三重県ビジネスホテル情報
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
ima
from 某巨大掲示板がついに閉鎖する..
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
ハロウィンだけど欲求不満
from 地球はだんだんこうやってくる..
またやってしまった…
from 百合
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
いぇ~い100人斬り達成
from なっちゅ
前に座ってた男の子のあそ..
from ゆみ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きら

a0051816_13342422.jpg

きらきらつぶら、たくさん来て頂いて、本当にどうもありがとうございました。朝から雨でほんまどうしよかと思ったんですが、おかげさまでいいイベントになったと思います。towはもうごめんなさい…仕切るのにイッパイイッパイで、イベントって大変ですね…でも楽しかった。towでやる事は多分もう無いけど、またなんかやりたいんで、この愚痴日記は続けていきます。

またブリッジに遊びにいった。今月三回目かも。スプレイいきました。一番目のトリオロス観れなくて残念。話だけする。6月の京都のにはいくと約束。本当にいくつもり。楽しみ。文章書くのが面倒いんやなくほんまに全部良かった~。前よりアゲアゲな感じがした。最後のユンキーという韓国の人のがとってもツボだった。DJの人なんだろうか?時にギター、時にオルガンと忙しくこなされていた。後は日本人ドラムとベース。女の子ベースはOOIOOの人らしい。今日わかった。ユルい曲はジョナサンファイヤーみたい、ダヴっぽい曲もあり、はじめてのチューみたいな可愛い曲もあり、本当にラヴリーなバンドだったー。また観たい☆
写真ちゃんと撮ったので、こんな感じ

ではまたじきに。
[PR]
by tooooow | 2006-05-27 13:34

つぶ

a0051816_22415743.jpg

ついしん
鞄を傘にして雨に濡れて帰っていたあの日、ずぶ濡れのわたしがあまりに哀れだったのか、知らないおばちゃんが傘をくれた。「もういらないから」と言って家先でくれた。感動した。わたしだったら、どしゃぶりの雨の中娘が傘もささず歩いていたら怪しくて傘なんかあげないと思う。優しいな。ありがとう、おばちゃん。

今日わかったこと。

・毎月12日はパンの日
・私は顎関節症だ
・話なんてない
・痛いと冷たいは似ている

今日のごはんです。自作です。アスパラとベーコンの炒飯とかぼちゃのスープ。おいしかった。でも全部食べれなかった。ラップした。食べるって大変だな。あしたはとうとうきらきらつぶらだー。楽しみだー。楽しみを抱いて寝よう。おやすみなさい。明日、ブリッジで。
[PR]
by tooooow | 2006-05-12 22:41

あめ

a0051816_18103370.jpg

今日はあめ。気温がさがった。極度の寒がりなので寒くかんじる。微妙なくせ毛なので、毎日髪型が違います。大変です。今から電車に乗って帰ります。傘ももたず。仕事で試食会あったのでお腹いっぱいで気持ち悪いです。でもまた食べるんでしょうね、やっぱり。

今日わかったこと。

・探しものはいつも意外なところにある
・恋人とはありのままの自分をさらけ出せる人(実弟)
・たまに歯の裏の喉にむかうところが気持ちいい時がある

髪切りました。バイトのこに「エビちゃんみたい」と言われました。真相は5/13のきらきらつぶらで。なおこの件に関してのクレームはまつもとまで。また夜に。
[PR]
by tooooow | 2006-05-10 18:10

じーだぶる

a0051816_2252342.jpg

今日は国民の休日。なんのこっちゃ。起きてから今まで忙しかった。違う店舗のおばちゃんに「いつも走ってるね」と言われました。練習が終わってミーティングがてらおこのみ。鉄板はさんでやる気あるんだかないんだか。
今日わかったこと。

・アリナミンはドーピングだ
・自分と同じスニーカーを履いてる人を見つけると何故か親近感がわく
・叶美香の職業はライフスタイルプロデューサー

寝ながら書いてたらこんな時間だわ。もうげんかい。おやすみなさい。
[PR]
by tooooow | 2006-05-05 02:25

しんせかい

a0051816_11561556.jpg

おとといしんせかい。スバラシイ。告知を兼ねて行ったんですが、告知を忘れて飲みにはしる←いつも?ほど、ほんとよかった。二千円やすっっ カレーはちょっと辛すぎたけど…でも観に来られてた葉隠高山さんに「いくレコ屋レコ屋フライヤーみるよがんばってるね」と言われ、名刺まで頂き、感動。恐縮です。
私も写真とってないので、伝えきれないのが残念ですが。みんなさいこう!ブリッジさいこう!

今日はまだ起きてごはん食べただけだからわかったことはないよ。↑これだけ言いたかったの。また夜に。
[PR]
by tooooow | 2006-05-02 11:56