S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2009年 04月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
最新のトラックバック
三重県ビジネスホテル
from 三重県ビジネスホテル情報
おでこりんなお姉さん♪
from 未だ不発のお姉さん
ima
from 某巨大掲示板がついに閉鎖する..
中学校以来ですね。
from お久しぶりです。
ハロウィンだけど欲求不満
from 地球はだんだんこうやってくる..
またやってしまった…
from 百合
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
いぇ~い100人斬り達成
from なっちゅ
前に座ってた男の子のあそ..
from ゆみ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そっと

a0051816_283993.jpg

今日、スタジオで倒れた。頭おかしなって。じゃないよ。足のしびれに気がつかないほど集中したため。ちょっとうたおかな、と思ったかなんかでほんの少し顔あげた。らばーんて倒れた。大丈夫?!と言われたけど、自分が一番驚いた。驚愕の今日わかったこと。


・ ワム!のリズムは結構重い
・サン・ラーの本の翻訳は湯浅学が書いている
・瞬時に浮かぶ店がサ〇ゼリヤ

・やったらできる



もらいもんの様な三連休。今のところ食べて寝てるだけ。たぶん明日も。明日もスタジオ入りたいなー。おやすみなさい。また。
[PR]
by tooooow | 2006-12-17 02:08
<< ばつ かえりみちこみち >>